もっと自由に、もっと<自分>へ。

アートワーク・リフレッシング

<selfy>top

アートとは元々、自分の感覚や感情に接触して、その<個>を通して生まれるものです。
『感じるチカラ』を養い、普段あまり触れることの少ない自分自身と向き合って
本当の気持ちを知るとお腹や胸の底からリラックス出来ます。
 
アートを通したコミュニケーションは気づかなかった本当の気持ちにアクセスしてくれます。
疲れ過ぎてしまっていたり、ポジティブに考えられない時、自分が本当はどうしたいのか分からない時…。
もっと、自分とコミュニケーションしてみましょう。

 

 
<チョイス講座> 1回(1時間)/2100円+画材費別途(〜500円)
       
         アートを通してリラックスを体験したい、という方の為の1回完結型の講座です。
         自分に合ったメニューをチョイスし(選び)、ゆったりと自分にアクセス、
         コミュニケーションします。



<セルフ・コミュニケーション講座>  1.5時間〜2時間/3000円+画材費別途(〜500円)
 
     夢や願い、叶えたいこと。自分の「本当の気持ち」に向き合うための講座です。      ワークを通してストレスや過去から自然に自分を解放し、「自分の本当にしたいこと」      (人生の目的や仕事)に結びつくよう、お話をしながら進めて行きます。
     ご自分にあったペースで、何度でも受講できます。
     チョイス講座よりももう少しじっくりと取り組みたい方におすすめです。
          
 
<お申し込み・お問合せ>
本文・件名の始めには必ず「アートワーク」とご明記お願い致します。
*分からない事、ご質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい*
<selfy>TOPへ戻る

 

『あとわく。』/会社案内/サイトマップ/リンク集■
このサイト内の画像・情報等の無断転載・使用はご遠慮下さい。 Copyright(C)2009 Life Love Labo. All rights reserved.
 <Life Love Labo.>は、あなたのクリエイティブな毎日のワクワクを応援しています。 
inserted by FC2 system